内弁慶

今日は、久しぶりに獣医さんへ行ってきました。



今の時期はフィラリアの薬を飲ませないといけないので、毎月行くんですけどね。



で、お耳の掃除や爪切りやらのお手入れもしていただきます。



トリミングでもしていただくんですが、やはり獣医さんのほうがしっかりしていただけるんです。



この暑さなので、たれ耳チビスケの耳は奥の方が汚れている時があります。



そんな時は、しっかり洗浄していただくんです。



今日もその洗浄をしていただいたんですが、ヒンヒンキャンキャンうるさくないてました。



診察室の外で待っている私は、あまりに情けない声で鳴いているのを聞いて少々恥ずかしかったです(笑)



うちでは威張りん坊のお坊っちゃんなのに、外ではちょっと弱気なボクちゃんなチビスケ。



頑張ってもう少しおとなになろうね!



では、明日9月3日(火)の番組です。



午後15:40からチャンネルNECOにて、「パチプロ浪花梁山泊 6」が放送されます。



小沢和義さんがご出演された、人気シリーズですね。



5と、放送の順番が逆になってる気がしますが・・・。



まあ、録画しておけばあとで続けて拝見することもできますよね。



どうぞお楽しみ下さい。



ところで、2日(月)の今夜25:00からファミリー劇場にて『怨み屋本舗』が放送になります。



こちらには、寺島進さんがご出演です。



仕事してる時は渋いんですが、愛犬とのやりとりしてる時は違う顔を見せて下さってます。



こちらも、どうぞご覧下さい。



なお、明日も同チャンネル同時刻で放送です。



お忘れありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪