夜空

今日も日中はよく晴れて、暑い一日でした。



でも夜になると、涼しい風が吹いて気持ちよかったです。



まあ散歩は、やはり汗だくになりましたが(笑)



そして夜空は、星がキラキラ輝いてきれいでした~。



日中は暑くて夏って感じですが、夜空を観ると秋なんだなぁと思います。



もう、空が澄んでるんですよね。



だから、星の輝きがきれいに観えるんでしょう。



歩きながら、懐かしい歌を口ずさんでしまいました。



これから、夜空を眺めるのがますます楽しくなりそうです。



では、明日9月4日(水)の番組をご紹介します。



深夜24:00からチャンネルNECOにて放送の、「テキ屋ガールズ」。



こちらに、堀田眞三さんに倉見誠さんがご出演されているそうです。



さらに、「修羅よさらば」でふてぶてしい演技をみせて下さってるKojiさんのお名前もあります。



馴染み深いお名前が並んでいるので、ちょっと拝見してみたいなぁと思います。



そしてこちらとちょっとダブってしまうんですが、



深夜25:00からファミリー劇場では『怨み屋本舗REBOOT』が放送です。



この作品には、加藤雅也さんがレギュラーでご出演されてますね。



途中からになってしまうかもしれませんが、こちらもどうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪