新作リリース

今日は9月6日(金)。



小沢和義さん主演の「修羅よさらば~任侠酔狂伝~」、リリースされたんですよね。



レンタルはまだですが、下旬になるまで待ちきれない方は是非ご購入下さいね。



和さんのアル中っぷり、見事でした。



それに素晴らしいアクションで、何度観ても惚れ惚れしてしまいました。



共演者の方々も素敵で、嘉門洋子さんは可憐で火野正平さんはさすがの存在感。



他の方々も素晴らしく、悪役の方々は観てて本当に憎たらしくなりそうなくらいふてぶてしかったです。



どうぞお楽しみ下さいね!



この作品でもたっぷり魅せて下さった和さんご出演の番組が、



明日9月7日(土)にチャンネルNECOで放送されます。



午後17:30から、「パチプロ浪花梁山泊 5」があるんですね。



どうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪