眠れぬ早朝

今朝は、早い時間に雷が凄かったですね~。



すっごいピカピカゴロゴロしてました。



雷が苦手なチビスケは、ハウスの中で右往左往。



なでたりして落ち着かせようとしたんですが、ちっとも落ち着かないんですよ。



それで仕方なく抱き上げて、赤ちゃんをあやすようにしてなだめてました。



普段は私が抱っこしようとうなって怒るんですが、こういう時は大人しく抱っこされるんですよね~。



ここぞとばかりに、ギュッとしておきました(笑)



ただ、最近育って12kgをこえたんですよねぇ。



暑いわ重いわで、5分くらいしかできませんでした(^-^;



しかしおかげで今日は眠くて・・・、午前中は使い物にならなかった私です・・・。



では、明日9月6日(金)の番組をご紹介します。



午後14:00からBS-TBSにて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送です。



こちらは、小沢和義さんがご出演されてますね。



和さんは刑事ですが、めずらしい姿に変装してるんですよね。



お見逃し、ありませんように!



そして午後22:00からTBS系列にて放送の、『なるようになるさ。』。



こちらに、崎山凛さんがご登場されるらしいんですよ。



崎山さん久々ドラマ出演、お待ちしておりました~O(≧▽≦)O



どうぞお楽しみ下さいね。



それからファミリー劇場で『特命係長 只野仁 1stシーズン』一挙放送されます。



午後23:00からの第3話には菅田俊さんが、



深夜25:00からの第5話には本宮泰風さんがそれぞれご出演されたようです。



こちらもどうぞご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪