スパイシー?

今日、大分前に買ってきたクッキーを開けました。



時々行くスーパーで買ったんですが、初めてのクッキーでした。



バタースコッチと書いてありましたが、あまりバターの味も香りもしなかったんですよねぇ。



どこが原産だったか忘れたので確認すると、インドとありました。



ちょっと不思議な後味で、姉と変わってるよねと。



この後味は何て言ったらいいんだろうと少し考えて、そうだスパイシーだと思いつきました。



姉にスパイシーだよねと言うと、そうそう!と同意。



インドのお菓子だから、どこかスパイシーなのかなぁなんて話をしてました。



そのスーパーは海外のお菓子を安く売ってるので、今度は違う国のお菓子を買ってみようかと思います。



ちなみに、ベルギーのミルクチョコレートは甘さたっぷりでおいしかったです。



では、明日9月8日(月)の番組を。



午前10:00からBS-TBSにて、『名探偵キャサリン 14 旅芸人一座殺人事件』が放送です。



こちらは、遠藤憲一さんがご出演されました。



もう何度となく放映されているので、ご覧になった方も多いと思います。



エンケンさんが、また切ない役を演じられているんですよね。



観ていると、哀しくなってしまいます。



どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪