前回の年は・・・

今日のニュースもワイドショーも、オリンピックの話題がいっぱいでしたね。



開催地に決まった昨日は、号外も出ました。



街頭で配られるだけじゃなく、戸別に配達もしたんですね。



我が家にも配られてきました。



前回東京でオリンピックが行われたのは、1964年。



1964年といえば、小沢和義さんに崎山凛さんが誕生された年なんですよね。



私にとっては東京オリンピックの年というより、お二人の誕生年としての認識が強いかもしれません。



この年の東京オリンピックでは、数々の感動的なシーンが生まれたんですよね。



7年後の東京オリンピックは、どんなシーンがあるんでしょうね。



そして7年後のお二人は、どんなご活躍をされているのか。



とっても楽しみです!



では、明日9月10日(火)の番組を。



深夜25:00からファミリー劇場にて、『湯けむりスナイパー』が放送です。



遠藤憲一さんが、民放で初めて主役を演じられたこの作品。



ういっす!の源さん、またまた放送になります。



怨み屋と同じく一挙6話放送されますので、録画される方は時間にお気を付け下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪