らいぶ!

昨日は久しぶりのライブで、大いに盛り上がってきました。



B’zは今年で25周年ということで、仕掛けも大がかりでスゴかったです!



席はあまりよくなかったんですが、そんなことを忘れてしまうくらい楽しめました。



私はライブを観てB’zのファンになったので、余計に気持ちが上がったのかもしれないですね。



それに、何だかいつも以上に稲葉さんが楽しそうに歌ってる感じがしました。



それを観てまた楽しくなる、そんな相乗効果もあったかもしれません。



年を重ねるたびに上達していってるB’zの姿には、いい刺激をいただいています。



今回は、今まで以上に大きな刺激をいただけました。



私も私の中の炎を消すことなく、夢に向かっていきたいと思います。



ところで本日9月23日(月)の深夜27:00からファミリー劇場で放送の、



キューティーハニー THE LIVE』。



12話から15話が放送されるんですが、13話に山口祥行さんに舘昌美さんがご出演されたそうです。



間に合いましたら、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪