車内アナウンス

今日も、B’zネタをひっぱってしまいます。



ちょっと調べたいことがあって、B’zを検索したんです。



そうしたら、ちょっと気になるタイトルを発見しました。



記事を読んでみると、横浜線の車掌さんがB’zのライブのため大変こみあっておりますとアナウンス。



これだけならまあ親切だなで終わるんですが、この続きがあったらしいんです。



それは、皆さんウルトラソウルしてきて下さいと、ファンに対すると思われるアナウンスがあったとか。



思わず、はいっ!て返事をされた方が多くいらしたみたいです。



私もその電車に乗っていたら、返事しちゃってたかもしれません(笑)。



こんなアナウンスされたら、ただでさえワクワクしてる気持ちがさらにアップしますよね。



この車掌さんの電車に乗ってきた方は、気持ちよさ倍増で参加されたんではないでしょうか。



またきっと横浜でライブされるでしょうから、その時にはこの車掌さんの電車に乗ってみたいです。



こんな粋なアナウンスをしてくれる車掌さんがいるなんて、横浜線もやるじゃん!て思っちゃいました。



沿線に住む者として、ちょっとうれしいです!



では、明日9月25日(水)の番組を。



明日だけではないんですが、午前7:00から時代劇専門チャンネルで『陽炎の辻 3』が放送です。



このシリーズには、竹内力さんがご出演されてますね。



アヤシサいっぱいの力さんを、どうぞご覧下さいね。



それから午後21:00からテレビ東京系列にて放送の、『検事・沢木正夫・第三の容疑者』。



こちらに、菅田俊さんがご出演されるそうです。



ちょっといつもとは違う役柄のようなので、楽しみです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪