鬼対決

今日も秋空が清々しい、爽やかな過ごしやすい日ですね。



そんな爽やかな日曜日、9月29日の夜の番組をお知らせします。



午後21:00からBSジャパンにて、『鬼刑事と車椅子の少女』が放送です。



こちらは、遠藤憲一さん主演の刑事ドラマですね。



あっ、エンケンさんだ!観よう~♪と思ったんですが、同時刻にこちらもありまして・・・。



時代劇専門チャンネルにて、『鬼平犯科帳スペシャル 土鰌の和助始末』が放送になるんです。



こちらには、寺島進さんがご出演されています。



このお話は今年の一月に放送されたんですが、諸事情で拝見できなかったんですよね。



鬼平のレギュラードラマで極悪な盗人を演じられたこともある石橋蓮司さんが、和助を演じられる。



これは、ちょっと気になるんですよねぇ。



うちでは両方を拝見するのが無理なので、どちらかにするとなると・・・。



鬼対決は、鬼平になるかと思います。



エンケンさんのドラマ、まだよく覚えているというのもありますので。



エンケンさんは、次回を待ちたいと思います。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪