舞台挨拶

昨日はバタバタしていてチェックしていなかったら、リキプロで素敵なニュースが発表されてました!



来月10月5日(土)に公開される竹内力さん主演の映画、



「バトル・オブ・ヒロミくん!~The High School SAMURAI BOY~」。



こちらの初日舞台挨拶があるそうです!



現在予定されているのは、竹内力さんに栞菜さん・倉葉さやさん・宮坂武志監督さん。



ただし、登壇者は予告なく変更になることもあるそうです。



キネカ大森では、18:00の回の上映前に。



ヒューマントラストシネマ渋谷では、21:20の回になるそうです。



舞台挨拶に参加するには専用チケットがあり、今日9月28日(土)からチケットぴあで発売されています。



一律2000円のようですが、大森は全席自由で渋谷は全席指定席みたいです。



参加したい方は、ぴあで電話予約するかネットにて予約して下さいね。



しかし、なぜこの日って感じです・・・。



私は予定が入っていて、こちらに参加できません。



それだけならまだ、よかったんですけどねぇ・・・。



残念~(>_<)



お時間ある方は、是非ご参加下さいね。



どんな舞台挨拶になるのか、楽しみですね♪