花の香

散歩で外を歩いていると、フワッといい香りがしました。



金木犀が、花開いたんですね。



甘く爽やかな香りが、風にのってきました。



この花の香りがすると、秋になったんだなぁと思います。



散歩中あちらこちらで香ってきて、いい気分で散歩できました。



雨が降るといってましたが、もう少しあの香りを感じたいです。



では、明日10月4日(金)の番組をご紹介します。



午後19:00からBS-TBSにて放送の、『女子刑務所東三号棟 8』。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



崎山さん、ちょっと珍しい役をされたんですよね。



どうぞご覧下さいませ。



そして午後23:00からはTBSチャンネル1にて、『ずっとあなたが好きだった』です。



今夜に引き続き、二話ずつ放送されます。



小沢仁志さんがご出演していますので、どうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪