時の勝負

イメージ 1

今日は夕方に買い物に行ったんですが、もう少しできれいな夕焼けになりそうでした。



その時撮った写真が上のなんですが、オレンジ色になる一歩手前という感じでしょうか。



ちょっと、神々しくも感じられました。



そしてこの写真を撮ってすぐ出掛けてしまい、オレンジの雲は立ち寄り先のコンビニで観ることに。



でも、あまりにも電線が多すぎて写真を撮る気になれませんでした。



パパッと用事をすませ農道を急いだんですが、もうオレンジ色は消えていました。



夕焼けって、すぐに消えてしまうんですよね。



それがチャンスと重なって、ここだ!と思ったらものにしなきゃダメなんだなぁと思ってしまいました。



タイミング、逃しちゃいけませんよねぇ。



夕陽も人生のチャンスも、逃さずにいこうと思った暑い秋の夕暮れでした。



では、明日10月13日(日)の番組です。



午後21:00からTBS系列にてスタートする、『安堂ロイド』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるようですね。



エンケンさん、刑事役になります。



今期は別の連ドラにもご出演ですから、お忙しいでしょうね。



しかしこのドラマ、まったく観る気がなかったんですが・・・。



とりあえず、録画してみようと思います。



それでは、明日の日曜日も楽しい一日をお過ごし下さい♪