ピーカン

今日も、朝からとってもいい天気でした。



まさにピーカンといった感じで、雲ひとつない青空。



これでは、写真は撮れないな~と思ってました。



それが昼ぐらいから雲が少し出てきて、私の好きな感じの空に。



思わず外に出て、写真撮ってしまいました。



それにしても陽射しが強く、写真を撮ると爆発したような光が写っていたんです。



その時はズームしてたのでそのせいかと思ったんですが、ズームをやめても同じようでした。



よほど、陽射しが強かったんでしょうね。



写真を観ていると、そのパワーを感じられるようでした。



陽の光りは、果てしない力を与えてくれるようです。



では、明日10月12日(土)の番組を。



午後23:30から日本映画専門チャンネルにて、「アウトレイジ ビヨンド」が放送されます。



前作「アウトレイジ」の続編となるこちらに、菅田俊さんご出演されたんですね。



他にも白竜さんに國本鍾建さん、永倉大輔さんに曽根悠多さんなどもご出演。



もちろん、中野英雄さんもいらっしゃいます。



気になる方々が、けっこうご出演されてたんですね。



一体どんなラストを迎えるのか、気になります。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪