三連休ラスト

三連休ラストの今日も、さわやかなお天気ですね。



いいお天気の、三連休でした。



お出掛けされた方も、多いかもしれませんね。



今夜はこちらの番組をご覧になりながら、身体を休めて下さいね。



では、本日10月14日(月)の番組です。



午後20:00からTBS系列にて放送の、『刑事のまなざし』。



先週から始まったこちらに、山口祥行さんがご出演されます。



別の番組を観ていた時に、偶然予告を拝見しました。



どんな役か、気になる映像でした。



そして午後21:00からはフジテレビにて、『海の上の診療所』がスタートします。



こちらには、寺島進さんがレギュラー出演されるみたいです。



寺さん、月9にご出演とは・・・。



こちらも、録画して拝見してみようかなと思います。



それから午後23:00のMONDO TVでは、「人生奪回ゲーム」が放送です。



こちらは「人生逆転ゲーム」の続編で、江原シュウさんがご出演されています。



逆転のラストシーンはこういうことだったのね、と合点がいきますのでお見逃しありませんように。



それでは、今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪