ビックリ!

昨日の深夜、CS放送のチャンネルを順番に変えていてビックリ!



映らないはずの衛星劇場が映ってる!?



しかも、放送してるのって「新 影の軍団」じゃん!山口さんだ!と。



まったくチェックしていなかったので知らなかったんですが、無料放送してたみたいです。



しかし時既に遅し、といったところでした。



放送始まって、一時間が過ぎてました。



となると、和さんはもう出てこない・・・(T_T)



でも山口さんの素晴らしい殺陣が観られたからいいかなぁと、無理矢理納得させました(笑)



もう一度放送があるんですが、たぶんもう無料ではないでしょう。



どうせ観られないからと、チェックを怠ってはいけませんねぇ。



来月からは、念のために視聴できない衛星劇場東映チャンネルもチェックすることにします。



もしかしたら、またこんなお宝作品に当たるかもしれませんからね。



来月は2を放送するそうなので、ちょっと期待しちゃいます。



ところで、本日10月15日(火)の午後17:00からBSフジで『101回目のプロポーズ』が放送。



つまり、今もう放送が始まってます。



こちらには竹内力さんがご出演していますので、間に合いましたらご覧下さい。



お若い時の、かわいらしさの残る力さんが拝見できますので。



なお、二話連続の放送です。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪