6周年

昨日10月16日(水)、このブログが丸6年目を迎えました。



もう6年、まだ6年。



どちらともとれる感じがします。



でも10年まであと4年と考えると、半分をこえたわけです。



我ながらよく続けられているなぁと、関心しなくもありません。



やっぱり、それだけ好きなんですよねぇ。



そうでなければ、なかなか続けられなかったと思います。



小沢仁志さん・小沢和義さんご兄弟から始まり、応援したい方が増えていきました。



そのおかげで、親しくなれた方もいらっしゃいます。



ブログを書いてなければ出逢えなかったご縁、起こり得なかったこと。



それらのことを思うと、本当にブログをやっていてよかったです。



そして読んで下さる皆様。



いつも言わせていただいてますが、このブログを読んでいただけて本当に感謝しています。



自分が発信したものを読んでいただけるというのは、うれしいものです。



ありがとうございます!



なお、今年に入ってからいただいたコメントにお返事を返していません。



大変失礼をして、申し訳ありません。



このあと少しずつ返させていただきますので、ご覧いただければと思います。



もう少しいろいろ書きたいと思いながら、相変わらず番組紹介ばかりです。



そんなブログですが、どうかこれからもよろしくお願い致します!