治す!

数日前から姉が風邪で臥せっているんですが、今朝になって私も喉に違和感を感じてしまいました。



私は喉から風邪がくるので、ヤバイ!と思い首をマッサージ。



喉の痛みにきくところがあって、そこをマッサージしたら痛みがひきました。



姉と二人で、寝込むわけにいきませんからねぇ。



日曜には大切な約束があるし、体調たてなおします。



今夜から明朝は冷え込むらしいので、皆さんもお気を付け下さいね。



では、明日10月17日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にてスタートする、『ドクターX~外科医・大門未知子~』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されます。



エンケンさん、今クールふたつめのレギュラーですね。



相変わらず、人気ありますね。



さすがです!



そして同時刻のファミリー劇場では、「静かなるドン 11」があります。



香川照之さん演じるドンも、終わりが近いですね。



こちらも見逃せません。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪