新旧あり

昨日は十三夜だったんですよね。



皆さん、ご覧になれたでしょうか。



我が家の方では、厚い雲におおわれていたようです。



月の明かりは、まったく見えませんでした。



今日は、ほんの少しだけ薄い雲越しに見えました。



この週末は雨が降るといいますから、満月は見られないかもしれませんねぇ。



今は、あまり降らないでほしいですね。



では、明日10月19日(土)の番組をご紹介します。



午後19:00からファミリー劇場で、『代表取締役刑事』が放送。



第15話の明日は、小沢仁志さんがご出演されているそうです。



初めて拝見しますが、仁志さんはどんな役なんでしょうね。



そして午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『広域警察 4』。



こちらに、小沢和義さんがご出演されます。



和さんは、なかなか重要なポイントとなる感じがしたんですが・・・。



どんな感じなんでしょうね。



楽しみです!



それから深夜24:00にチャンネルNECOにて、「愛しのハーフムーン」という映画が放送されます。



伊藤麻衣子さんが主演で87年に公開されたこちらに、寺島進さんがご出演されているそうです。



寺さん、どんな役なんでしょうね。



明日は新旧楽しめますね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪