明日のお楽しみ

うちでは、いつも『世界一受けたい授業』を観てます。



今日も当然のごとく観ていたら、何と竹内力さんがご出演してました!



ご出演されるという情報はあったんですが、変更になったんですよね。



今日も昼頃リキプロのホームページ見たんですが、まだ更新されてませんでした。



どうやらそのあと更新があったようで、さきほど見たら今夜のご出演が書いてありました。



さすがに今日の今日では、なかなかチェックできませんよね。



皆さん、ご覧になれたでしょうか。



それでは、明日10月20日(日)の番組です。



午後21:30からテレビ朝日系列にて、「相棒―劇場版―絶体絶命!42.195km」が放送。



新しいシーズンも始まった相棒の、劇場版第一弾です。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



エリート警察官の崎山さん、制服姿が凛々しいです!



けっこうアップもあったりなんかして、ドキドキしてしまいました。



どうぞ、ご覧下さい!



そして放送時間がかぶってしまうんですが、午後23:00からBSフジで『猫侍』が放送されます。



先週は出てこられませんでしたが、今回は本宮泰風さんご出演されるようです。



しっかし、あの猫ちゃんかわいいですよね~!



あのかわいさは、たまりませんでしたO(≧∇≦)O !!



猫好きの方には、是非観ていただきたいです。



さてさて、明日は上野までお出掛けしてきます。



お天気はよくないようですが、楽しい一時を過ごせることでしょう!



皆さんも、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪