霜月

今日から11月、霜月となりましたね。



ふと山を見ると、紅葉も始まってきています。



きれいに色付くのはまだ先でしょうが、美しく彩られた山を観るのが楽しみです!



皆さんお住まいの地域では、いかがですか。



所によっては、もういい色になっているところもあるでしょうね。



これからどんどん秋が深まっていき、山を彩っていくんですね。



この秋は念願だった友人にも会え、懐かしい友人から連絡がきたりもしてます。



深まる秋とともに、友人との絆を深めていきたいです。



では、明日11月2日(土)の番組を。



午後19:00からファミリー劇場で放送の、『代表取締役刑事』。



第17話が放送のこちら、小沢和義さんがご出演されているそうです。



和さん、二度目のご出演となります。



このお話は、どんな役なんでしょうね。



楽しみです!



そして午後23:30から日本映画専門チャンネルにて、「3-4×10月」が放送です。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されましたね。



登場シーンはあまり多くありませんが、印象に残ります。



どうぞご覧下さい。



明日は、三連休の初日ですね。



どうぞ楽しい一日をお過ごし下さい!



私は上映会を、楽しんできます♪