上映会

10月も今日で終わり。



明日から11月ですね~。



今まで何度となく素敵なイベントを開催して下さったグリソムギャングさんが、



あと4日で閉館してしまうんですよね。



そのグリソムギャングさんの閉館イベントのひとつとして、SCOREチーム特集があります。



2日の土曜日に行われるんですが、一部と二部にわかれ二本ずつ上映。



一部は午前11:20から上映が始まり、トークショーは14:20から開始予定です。



上映作品は世良正則さん主演の「クライムハンター 裏切りの銃弾」と、



竹内力さん主演の「ブローバッグ 2 夕陽のギャングたち」となります。



ゲストは柏原寛司さんと大川俊道さんで、お二人とも脚本家・監督としてご活躍です。



トークショーのあと、懇親会も開催されます。



そして第二部は午後16:00から上映で、午後19:15からトークショーという予定です。



作品は江原シュウさんが主演の「THE GROUND 地雷撤去隊」と、



小沢和義さん監督・脚本・主演の「SLANG 黄犬群」の二作品となります。



それで、ですねぇ・・・。



実は、まだこの二部のゲストが発表されていません。



発表されてからこちらで紹介させていただこうと思い、今日までお知らせしていませんでした。



もしかしたらわかるのが明日の深夜かも、ということなのでこちらお知らせさせていただきました。



果たしてどうなるか、とてもドキドキです。



とりあえず、私は二部の上映会は観に行こうと思います。



シュウさんの作品は未見ですし、和さんの作品もビデオしかないですからね。



今のうちの状況では拝見できないので、久しぶりに観たいなぁと。



同じようにビデオだから観られないんだよな~という方、是非この機会をお見逃しありませんように。



なお、一部・二部ともに上映会とトークショーは前売りが3000円で当日は3500円。



上映全部観る!という方には、前売りのみで5000円でチケットをご提供いただけます。



懇親会は、どちらも飲み放題がついて5000円です。



参加したいという方は、グリソムギャングさんのサイトにアクセスし、詳細をご覧下さいね。



さて、明日11月1日(金)は和さんとシュウさんがご出演された作品が放送されます。



まずは午前5:00のテレ朝チャンネル 1にて放送の、『警部補 矢部謙三』。



第二話のこちらは、シュウさんが濃いいヤクザを演じられました。



それから深夜24:00に日本映画専門チャンネルで放送となる、「その男、凶暴につき」。



こちらにはお若いころの和さんが、同じくお若いころの寺島進さんと共演されました。



また、遠藤憲一さんに白竜さんもご出演という作品です。



どうぞご覧下さい。



それでは、いい11月をお迎え下さいね♪