遅くなりました!

遅くなってしまいましたが、本日11月3日(日)の番組です。



午後23:00からBSフジにて、『猫侍』が放送されます。



本宮泰風さんがご出演されていますが、毎回ではないんですね。



今夜は出番、あるんでしょうか。



なお、今夜は笠原紳司さんがご出演とか。



お名前見て、懐かしい~と思ってしまいました。



「HEAT-灼熱-」で、主役をされてましたよね~。



けっこうご活躍されているようで、何よりですね。



そして明日11月4日(月)の作品も。



朝5:10から日本映画専門チャンネルにて、「彼のオートバイ、彼女の島」が放送。



こちらには、竹内力さんがご出演されます。



以前拝見しましたが、力さん若くてカッコよかったですよ~!



まだご覧になってない方は、こちらをどうぞ。



なお、午後19:10からも放送されるみたいです。



でも、そうするとこちらと重なりますね~。



午後20:00からTBS系列にて放送している、『刑事のまなざし』。



こちらに、中野裕斗さんがゲスト出演されるそうなんです。



この作品には、リキプロからお二人目のご登場になりますね~。



最近中野さんをテレビで拝見してなかったので、とてもうれしいです!



どんな役でご登場か、楽しみですね~。



それでは、連休最終日の明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪