ありがとう!

一昨日の土曜日、グリソムギャングさんで二本の作品を拝見してきました。



一作目は室賀厚監督で江原シュウさん主演の、「THE GROUND 地雷撤去隊」。



こちら1997年の作品だったようなんですが、まぁ~シュウさんが若い!



それにすっごい男前でした!



もちろん今も素敵なシュウさんですが、今より外国人ぽい感じがしました。



きれいな顔立ちで、いい男だなぁと。



実際にあの頃お会いしてたら、思わず見とれてしまったかもしれません。



それで物語なんですが、まだこれからご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので詳細はなしで。



ただタイトルからもわかるように地雷撤去するので、ドキドキしっぱなしでした。



フィクションとわかっていても、あ~そんなふうにしちゃ危ない・・・ついそう思ってしまいました。



ラストのシュウさんのシーンには、あぁシュウさんだなぁという感じでした。



そして二作目は、小沢和義さん監督・脚本・主演の「SLANG 黄犬群」です。



6年ぶりに拝見しましたが、やっぱり和さんがムチャクチャカッコよくて!



危うく、カッコいい~!ってつぶやくところでした(笑)



家じゃないんだから、マズイですよねf(^ー^;



そう見えるように演出されたんでしょうが、コートをひるがえすところが美しくてもう・・・。



動きのひとつひとつに、惚れ惚れしてしまいました。



カッコいいのにどこか淋しげで憂いを帯びた和さんの表情が、切なさを際立たせていたように思います。



何とも母性本能がくすぐられるかわいらしさの残る、そんな表情でした。



さらに宇梶剛士さんが、素晴らしかったんですよね。



懇親会の時に他の方と話したんですが、役になりきってるあの座り方がいいと盛り上がってしまいました。



久しぶりでもあり、また大きなスクリーンで拝見できて本当によかったです!



まだ未見の方がいらっしゃいましたら、機会があれば是非ご覧下さいね!



私も機会があれば、また拝見したいです。



そのあとに、和さんのお話が聞けたら最高なんですけどね~。



いつか、そんな機会があればと思います。



今夜はグリソムギャングさん、ラストの日です。



最後の夜、盛り上がっていることでしょう。



素晴らしい時間と出会いを、本当にありがとうございました!!