寒いです

お昼頃までは晴れていたんですが、過ぎてからは曇ってしまいました。



そのせいか気温が低下して、今は寒いです。



昨日より暖かくて過ごしやすかったんですが、同じくらいになってしまいました。



明日は雨も降るというから、寒いんですかねぇ。



散歩、行けるかな・・・。



今日は大丈夫そうなので、このあと行ってきます!



ではその前に、本日11月14日(木)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、『ドクターX~外科医・大門未知子~』が放送されます。



遠藤憲一さん、レギュラー出演ですね。



実は3話目以降、拝見できていません。



姉が見たいというので観ないでおいてあるんですが、なかなか時間が合わないんです。



仕方ないので、先にひとりで観ちゃおうかなって思ってます。



そして午後23:00からTBSチャンネル1にて、『セーラー服と機関銃』が放送。



最終回の今夜も、崎山凛さんご出演されます。



昨日は、危うく見逃すところでした。



今日は、気を付けなきゃ行けませんね。



長澤まさみさんもいい感じなので、どうぞご覧下さいね。



それでは、このあとも楽しい時間をお過ごし下さい♪