舞台挨拶

今日は昼前から雨が降り、予報通り夕方にはやんだんですよね。



そして次第に雲が晴れ、美しい夕焼けが現れました。



燃えるような、紅い夕焼けでした。



久しぶりに観ることができたので、携帯でバシバシ撮っちゃいました。



でも、夕焼けが観られる時間て短いんですよね。



しかもうちからの景色には、障害物がいろいろ・・・。



だから思ったほどは撮ってませんでした。



明日からちょっと出掛けるんですが、あちらではどんな風景が観られるか楽しみです。



ところで明日11月16日(土)に、小沢仁志さんに本宮泰風さんがご出演される映画が公開されます。



新宿ミラノ1で公開される、「新大久保物語」。



午前10:00からの上映後と午後13:20からの上映前、舞台挨拶があるそうです。



こちらに、お二人が登壇されるとの情報が入りました!



特別チケットが必要なようなのでもしかするともう売り切れているかもしれませんが、



ご都合がつく方や興味のある方は問い合わせてみて下さいね。



それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪