二日目

初めてのワンコ連れ旅、二日目です!



昨夜は遅くまで、おしゃべりに興じていました。



いつもだと帰り時間を気にしながらだけど、昨日はそんなこと気にせず皆さんと楽しくおしゃべり(^-^)



ただし、朝のご飯の時間を考えて2時にはお開きでした~。



ただいま部屋でチビスケとふたり、のんびりしてます。



今夜も夕飯のあと、楽しい宴会となるでしょう~♪



ところで、本日11月17日は日曜日です。



最初に紹介したきりかいていませんでしたが、皆さん遠藤憲一さんご出演のドラマご覧になってますか?



午後21:00よりTBS系列にて放送の、『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』。



実は私、初回しか拝見していません・・・。



エンケンさんは、とってもカッコいよくて素敵なんですけどねぇ。



どうも私には合わなくて、拝見していませんでした。



私は今日は拝見する余裕がないので観ることはできませんが、よかったらご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪