帰ってきました!

本日、初のワンコ連れ旅から無事帰って参りました~。



お初はそれだけでなく、初圏央道東北道走行も。



どちらも、初めて自分で運転しました。



さらに、高速道路の終点と始発を見るという体験も。



圏央道は、まだすべてのルートがつながってはいないんですよね。



だから、そんな体験もできちゃいました。



何だか貴重な体験、させていただけたと思います。



またその圏央道を走っていたら、すごい夕陽を観ることができました。



オレンジというより、朱赤と言った方がいいくらいの紅い太陽でした。



写真を撮りたかったんですが、運転中とあってはそれはできません。



ということで、目に焼き付けておきました。



だから、今でもあの風景は目に浮かびます。



おかげで、とっても楽しい旅の締めくくりをすることができました。



次回が、楽しみでなりません!



では、明日11月19日(火)の番組です。



午前10:30からテレビ朝日にて、『素浪人 月影兵庫』の再放送が始まります。



こちら、小沢仁志さんがご出演されているんですよね。



初めて本格に時代劇へご出演されたと、確かおっしゃってたと思います。



主演の松方弘樹さんが、いろいろ指導されたんだったはずです。



いつもとはちょっと違う仁志さん、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし