冬に

今日は、寒くなりましたね~。



この一週間は、寒い日が続くみたいです。



冬に、なっていきますねぇ。



でも、それもそのはずです。



11月も明日で終わり、もう12月になるんですものねぇ~。



寒くもなりますよね。



雪が降ったなんてニュースも聞こえてきますから、もう冬と言ってもいいのかもしれませんね。



これから、だんだんと寒くなってきます。



気温の変化に気を付けて、風邪などひかないようお気を付け下さい。



では、明日11月30日(土)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、



『さんま&くりぃむの第16回芸能界(秘)個人情報グランプリ』が放送されます。



こちらに、小沢仁志さんがご出演です。



私はこのシリーズを拝見したことがないんですが、もう16回目になるんですね。



仁志さんの、どんなエピソードが聞けるんでしょう。



そういえば先ほどフジテレビを見ていたら、この番組のCMが流れたんです。



思わず、仁志さんは!?と探したら見つけられました(^-^)



ブログに出ていた、あの衣装でしたよ~。



放送が楽しみですね!



それにしても、2週連続で仁志さんをテレビの新作で拝見できるなんてうれしいことですO(≧▽≦)O



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪