撮影に

普段はツィッターって見ないんですが、今朝は確認したいことがあって山口祥行さんのを拝見しました。



そこから、中野英雄さんのところにとんだんですよ。



そこで、最新のツィートを見てビックリ!



今日ある場所で撮影だって書いてあったんですが、それが地元だったんですよ!



えーっ!見に行っちゃう!?、と思っちゃえるくらいのところでした。



もちろん詳しい場所が書いてある訳じゃないし、行ったからって会える保証はないんですけどね。



でも車で30分くらいで行ける場所なら、行ってみたくなりませんか?



私は行ってみたくなりました。



残念ながら、今日は車がなかったので行けませんでしたが(笑)



一体、何の撮影だったんでしょうね~。



Vシネマだとしたら、共演はどなたかなぁと想像が膨らんでしまいました。



都内に比べればとても少ないですが、この辺りもいろいろ撮影に来られてるんですよね。



うちのすぐ近くに、泉ピン子さんも来られたことありますしね~。



あの「戦-IKUSA-」も、うちからそう遠くないところで撮影されてたし。



いつかVシネマの撮影がうちのそばであったらなーと、そんなことを考えます。



そしてその現場に、偶然遭遇してみたいですねo(^o^)o



今日はいつもとちがうことをしたら、ワクワクすることにあたりました。



たまにはいつもしないことをしてみるのも、大切ですね。



さあ、明日はどんなワクワクが待ってるか楽しみになります♪