師走

いよいよ今日から12月、師走ですね~。



今年も残すところ、一月となりました。



カレンダーも、最後の一枚。



何だか、淋しい感じがします。



今日はアクティブに行きたかったんですが、昨夜は姉が仕事で夜中の帰宅。



おかげで寝たのは朝でした(>_<)



そんなわけで、午前中は使いものにならない状態。



何もできませんでした~。



でも午後からは出掛け、しっかり買い出しはしてきました(^-^)v



少々まとめ買いしすぎたような、そんな気もしますが(笑)



まあやろうと思っていた最低限のことはできたので、12月スタートの日としてはまあまあかなと。



そう思うことにします(笑)



さて、今月はどんな作品を拝見できるでしょうね~。



CSなどわかってるものもありますが、まだわからないものもあると思うので。



皆さんのどんな作品が放送されるか、楽しみです!



そういえば、12月はあの方のお誕生日がありますね~。



今年もカードをお送りしようと思っているので、早めに準備しなくては。



いつも、どうしてもギリギリになってしまう私です(^-^;



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪