観たかった・・・!

今日の昼間は、いくらか暖かい感じでした。



でも、陽がかげってくると急に冷え込んできますね。



獣医さんに行ったりしたので散歩が遅くなり、夕方遅くに行ったら手が冷たくて参りました。



歩いてるうちに、あたたかくなってきたんですけどね。



もう、手袋も必要ですね。



外出の際は寒くないようにして、お出掛けして下さい。



それで今気付いたんですが、本日12月2日(月)の深夜24:15からのチャンネル銀河。



つまりもう間もなくなんですが、こちらで放送の『赤かぶ検事奮戦記?』に竹内力さんがご出演だとか。



これはフランキー堺さんが主演のお話で1985年のものらしいので、力さんかなりお若いと思います。



どうぞ間に合った方は、ご覧下さいね。



私も拝見したいのはやまやまなんですが、姉に頼まれてる録画があって・・・。



ちょっと観られないんですよ~(;o;)



ご覧になれる方はお若い頃の力さん、どうぞ堪能下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪