どっち?

いただいた葉書を見ながら宛名を書いていたんですが、思わずペンを止めてしまいました。



印刷された住所を見ていて、どっちだろうと考えてしまったんです。



11なのか2なのか、どっちなのだろうと・・・。



縦書きで漢数字を使うと、一とニって見分けにくくないですか?



明朝体なら大丈夫なんですが、ゴシック体だと私はちょっとわかりにくいんですよ。



それでどっちだろうと思い、ペンが止まってしまいました。



まあ以前にもいただいてるから、古いのを見ればいいんですけどね(^-^;



もう少し区別がつくようにしてくれると、わかりやすくて助かるんだけどなぁと。



そんなことを思った師走の一日でした。



では、明日12月5日(木)の番組です。



午後22:00から日本テレビ系列にて放送の、



ダウンタウンDX★スターのペット大公開祭&泣く泣くカット厳選トーク集』。



こちらに、哀川翔さんがご登場されます。



翔さんは、大好きなあの生き物を披露されるみたいですね。



その数に、圧倒されそうな気がします。



そして深夜24:15からチャンネル銀河で、『赤かぶ検事奮戦記 IV』が放送。



竹内力さん、レギュラーでのご出演です。



昨日の放送、頭の方だけ拝見しました。



いやぁ、力さんお若い!



荒削りで熱い力さん、拝見できました(^-^)b



視聴できるけどまだ観てないという方は、是非ご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪