レギュラーでした!

昨日お伝えした、竹内力さんがご出演された『赤かぶ検事奮戦記 IV』。



力さんゲスト出演されたんだと思ったら、実はレギュラー出演だったんです。



昨夜記事をアップしたあと調べたら、刑事役でレギュラーだとわかりました。



ということで、初回は拝見できませんでしたが今夜の2話目からは拝見できます。



本日12月3日(火)の深夜24:15からも、チャンネル銀河で放送ですので。



どうぞご覧下さいね。



そして、明日12月4日(水)の番組のご紹介です。


午後13:00からチャンネルNECOにて放送の、『鉄道捜査官 6』。



こちらには、山口祥行さんがご出演されました。



確か放送頭からご登場だったと思うので、お見逃しありませんように。



それから午後15:00からTBSチャンネル1で、



十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演。



ワルい役ですが、カッコいい和さんを拝見できます。



この役は大好きな役のひとつなので、楽しみです!



さらに午後17:10のチャンネルNECOで、「忍たま乱太郎」の実写版があります。



この作品には、小沢仁志さんに寺島進さんに山口さんがご出演されましたね。



皆さん、普段観られない姿をしてます。



どうぞお楽しみ下さい。



ラストは本日と同じく、24:15のチャンネル銀河。



明日も『赤かぶ検事奮戦記 IV』が放送ですので。



どうぞご覧下さいね(^-^)



それでは、観たい作品盛り沢山の明日も楽しくお過ごし下さい♪