うれしい偶然

今日からルパンvsコナンの映画が公開されたため、CSではコナンの作品を集中放送。



コナン好きな私としては、前に観たことがあっても観たくなっちゃうんですよね。



そんなわけで、キッズステーションで放送された2作を鑑賞しました。



その2作のエンディングが、両方ともB’zだったんですよ~。



たぶん偶然だろうと思うんですが、B’zファンでもある私にはうれしい偶然。



つい一緒になって、歌ってしまいました(^o^)



B’zといえば、今年行われたツアーのDVDが来年発売されるんですよね。



演奏された曲を完全収録してるらしいので、ライブの感動が再び味わえそうです!



ワクワクしますね~。



今から楽しみです!



では、明日12月8日(日)の番組を。



午後21:00からBSジャパンで放送の、『検事沢木正夫~第三の容疑者』。



こちらには、菅田俊さんがご出演されましたよね。



Vシネマでみる菅田さんとは一味違いますので、ご覧になってみて下さいね。



そして午後23:00からBSフジにて、『猫侍』が放送されます。



お名前は上がってくるんですが、なかなか出てこられませんね~。



明日はどうなんでしょう。



ご登場あるといいですね!



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪