おしゃれ

クリスマスも近くなると、ネイルとかしたいな~と思うんですよね。



以前ジェルネイルをやったことがありますが、私にはむいてないかなぁと。



だから、普通にマニキュアを塗りたいと思うんです。



ただ、最近こね物をやってまして、手を使ってます。



そうなると、マニキュアを塗るのはなぁと考えちゃうんですよね。



やっぱりいい感じではないですよね、真っ赤な爪でこねたパンなんて・・・。



そんなわけで、スッピンピンの爪のままです。



ま、クリスマスにはまだ間があるので、間近になったら塗ればいいかなと。



そう思いながら、パン作りに興じる日々を送ってます。



では、明日12月9日(月)の番組です。



深夜24:15からチャンネル銀河にて、『赤かぶ検事奮戦記 IV』が放送されます。



竹内力さん、ご出演ですね。



力さん刑事役ですが、あんなカッコいい刑事が聞き込みとか来たらつい協力しちゃうかも?



何て思いながら、見てしまいました(笑)



実際、私が会ったことのある刑事さんは違いましたが(^^;



まあ、聞き込みなんかにこられない生活の方がいいに決まってますよね(^-^)



お若い頃の力さん、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪