ようやく~!

皆さん、昨夜は星空をご覧になりましたか?



私は夜中までパン作ったり片付けをしていて、気がついたら寝ちゃってました。



途中目が覚めたんですが、寒かったので断念。



結局、昨日は流星群観ず仕舞いでした。



そして今夜はちょっと風邪がひどくなってる気がするので、やはり観測は厳しそうです(^^;



でも、最近は目の端で流れていくのを観るばかりでした。



それが昨夜は、目の前を流れていくのをしっかり観ることができましたからね。



たったひとつでも、けっこう満足です(^-^)



観てみたいな~という方は、今日の深夜、というか明日の早朝に空を見上げてみて下さい。



では、明日12月15日(日)の番組です。



午後23:00からBSフジにて放送の、『猫侍』。



本宮泰風さんがご出演されているとお伝えしつつも、なかなか出てこられませんでした。



ようやく、明日の放送でまたご登場されます。



先週の予告で、姿を確認できました(^-^)



明日の放送が楽しみです!



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪