半月

気が付けば12月も半ば、今年も残すところ半月となりましたねぇ。



テレビを観ていると、年末年始の特番の紹介。



もうそんな時期になったんだ~、と実感させられます。



去年の暮れから今年の正月にかけては、のんびりすることができませんでした。



だから、この年末年始は観たいテレビを観てゆっくりしたいな~と思います。



車も使えないし、普段はあまり飲まないお酒でも飲んでようか?何てことを考えたり。



何にせよ、穏やかな年末年始になればなぁと思います。



その前に、小沢和義さんにバースディカードをお送りするのを忘れないようにしなくては!



和さんのバースディ、一週間後です(^-^)



では、明日12月17日(火)の番組を。



午前10:00からBS-TBSで放送の、『会計士探偵上條麗子の事件推理 死を呼ぶ離婚慰謝料!』。



こちらには、菅田俊さんがご出演されてました。



10年以上前の作品なので、ちょっとお若い菅田さんを拝見できますね。



その菅田さん、午後15:00からTBSチャンネル1で放送される、



『刑事シュート しゅうと&ムコの事件日誌 2』にもご出演されました。



この作品の菅田さん、ちょっとコミカルでおもしろかったです。



それから午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『夜桜お染』があります。



こちらは遠藤憲一さん、ご出演だったんですよね。



今夜はご登場なかったですが、あすはどうでしょうね。



そしてこちらダブってしまうんですが、



午後21:00からBS-TBSにて「極道の妻たち 情炎」が放送なんです。



こちらには、寺島進さんがご出演されました。



うーん、この時間だと親のDVDで録画することもできないですねぇ。



お染さんを観てから極妻、とするしかないかなぁと考えています。



さらに深夜26:00からファミリー劇場で、「日掛け金融地獄伝こまねずみ常次朗」。



27:30から放送の「日掛け金融地獄伝こまねずみ常次朗 悪徳金融死すべし」とともに、



遠藤憲一さん、ご出演です。



こちら以前に拝見したと思うんですが、ちょっと忘れてしまいました。



拝見して、思い出すことにします。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪