今年ラスト

イメージ 1

今夜は満月ですね~。



今年最後の満月、皆さんご覧になれたでしょうか。



うちのほうは無事、きれいな満月を観ることができました。



雲が大分増えてきましたが、今もきれいに観えています。



この後外に出るので、その時に月光浴ができればうれしいです。



外は寒いですが、よかったら寒さ対策して月光浴でリフレッシュしてみて下さい(^-^)



では、明日12月18日(水)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送。



こちらは、小沢和義さんご出演されました。



二週間ほど前にご紹介したばかりですが、好きな作品なのでまたご紹介しちゃいます(笑)



そして午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『夜桜お染』です。



今日は遠藤憲一さん、ご登場されましたね~。



明日もご登場されるといいですね!



観ていてふと気付いたんですが、エンケンさんと主演の若村さんは無名塾の先輩後輩でしたね。



エンケンさんはすぐやめられちゃいましたけど、在籍はされたわけですからね。



リアルタイムで観てた時は知りませんでしたが、時を経てそんなことがわかって観るのも面白いです(^o^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪