思いがけない・・・

あぁ、今日は日付がかわる前に更新ができませんでした・・・。



何だか、バタバタな一日で・・・。



残念です。



でも、私は生きていて五体満足で元気に暮らしてる。



それは、何よりも幸せなことなんですよね。



当たり前のことと思ってしまいますが、奇跡のようなことなんでしょう。



だから、更新が途絶えたことなんて気にすることないんですよね。



人生って、本当にいろいろあります。



終わってしまえば、あっという間かもしれません。



些末なことなど気にせず、やりたいことやって楽しまないといけないですね。



では、明日12月22日(日)の番組を。



午後23:00からBSフジにて、『猫侍』が放送です。



長らくご登場のなかった本宮泰風さん、ここへきて連続でご出演されますね。



物語も佳境ですので、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪