寒い!

今日は寒いですねー!



昼間も寒かったですが、夜はもっと寒くなりました。



15分ほど外にいたんですが、出た直後は車のフロントガラスは濡れてたんです。



帰ってきてさわってみたら、もう凍ってました!(>_<)



今夜凍るだろうなぁと思いましたが、まさかこんなに早く凍るとは・・・。



たかだか15分たらずのことだったのに、驚きです!



一雨ごとに季節は深まるといいますが、今回の雨で一気に冬になったように思います。



これから楽しいイベントが待ってますので、風邪ひかないように気を付けましょう。



では、明日12月21日(土)の番組を。



深夜26:00から日本映画専門チャンネルにて、「アウトレイジ ビヨンド」が放送です。



こちらには、菅田俊さんがご出演されました。



この作品の菅田さんは、ちょっといつもの勢いがないのでかわいそうな感じがしちゃいます。



そして一言もしゃべらない高橋克典さんが、けっこう好きです。



北野武劇場グランド・フィナーレということなので、このあとしばらく放映がないかもしれません。



どうぞお見逃しありませんように!



なお、今夜同時刻には「アウトレイジ」です。



あわせてご覧になると、より楽しめるかもしれません。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪