イブ

クリスマスイブの本日、いいお天気です。



ホワイトクリスマスの可能性は、まったくありませんねぇ。



でも、世界中のどこかではホワイトクリスマスでしょうね。



国内でも雪の多いところで、そうなってるみたいです。



皆さん、どんなクリスマスをお過ごしなんでしょう。



うちは特に何もないんですが、イブはこちらを楽しもうと思います。



本日12月24日(火)の午後14:00から、BS-TBSで放送の『カードGメン 小早川茜 6』。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



わりと最近放送されましたが、見るからに怪しそうな崎山さんをどうぞご覧下さい。



笑顔の素敵な崎山さんですが、それを封印しての演技です。



それでは、楽しいイブの日をお過ごし下さい♪



素敵な一夜を☆