メリークリスマス☆

遅くなりましたが、メリークリスマス☆



皆さん、どんなクリスマスをお過ごしになったでしょう。



私は今年の最後となるであろう、ドッグランへ行ってきました。



葉っぱ隊長は、今日もその名のとおり葉っぱで身体を装飾(笑)



もう年内最後のシャンプーは終わったのに、どうすんの?って感じです(^-^;



皆さんに遊んでいただいた後は、クリスマスケーキを取りに。



イルミネーションが有名な表参道を通ったので、写真を撮ってみました。



車の中からだったのでいまいちかもしれませんが、雰囲気伝わるでしょうか。



平日だというのもあったのか、思ったほど混んでなかったです。



光の道は、きれいでしたよ!



皆さんに遊んでいただいたおかげで、いいクリスマスになりました(^-^)



さらに、帰ってきたら思いがけない贈り物が届いていてビックリ!



その心遣いに感謝して、またあたたかい気持ちになれました。



素敵なクリスマスです♪



ありがとう!!