ガーン!

今テレビをつけテレ朝にしたら、崎山凛さんがご出演された『相棒 シーズン10』やってました~(>_<)




地上波のチェック、し忘れてた・・・。




ガーン( ┰_┰)




古いほうのHDDには録画してあるんですが、新しいのにはしてなかったような・・・。




正月早々、やらかしちゃいました。




まあ、昨日すでにやらかしてるんですけどね(^-^;




少しでも崎山さんを拝見できただけ、よしとしましょう。




この〈ピエロ〉という副題のついた作品は崎山さんがご出演なだけでなく、




私の住んでいるところの近くの名称が出てくるのでもうれしい作品なんですよね。




その地名も、ちゃんと聞けました。




それにしても崎山さん、素敵です~O(≧∇≦)O !!




いいものみせていただきました♪