穏やかに

今日は1日3日(金)。



正月三が日も、もうすぐ終わりますね。



皆さん、どんなお正月でしたでしょうか。



私は、寝正月のようなものでした(^-^;



朝はそれなりに早く起きたんですが、昼御飯を食べると眠くて眠くて。



結局、3日間連続して昼寝をしてしまいました。



でも、昼寝ができるなんて平和な証拠ですよね。



去年の3日間はそれどころの騒ぎじゃなかったので、去年のぶんまでのんびりできたような気がします。



ムカつくこともありましたが、穏やかないいお正月でした。



そんなお正月を過ごせたことに、感謝です。



では、明日1月4日(土)の番組を。



午後23:30からTOKYO MXにて、『蟲師 特別編』が放送されます。



こちらは、中野裕斗さんが主役の声を担当したアニメです。



東京ローカルのチャンネルなので視聴できるところが限られると思いますが、



Vシネマの中野さんとは一味違った感じですので、視聴できる方はご覧になってみて下さいね。



なお、作者書き下ろしの新作エピソードになるようです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪