七草

早いもので、年が明けて一週間になりました。



何だか気が付いたら7日になってた、という感じです。



ボヤボヤしてると、すぐに1月が終わっちゃいそうな気がします。



しっかり予定たてて動かないと、流されて終わりそうですね。



では、明日1月8日(水)の番組を。



午前5:00からホームドラマチャンネルにて、『剣客商売 2』が放送です。



明日は最終話の〈妖怪小雨坊〉なので、遠藤憲一さんと本宮泰風さんがご出演されますね。



お二人の妖しい雰囲気を、どうぞお楽しみ下さい。



そして深夜27:20からテレビ東京にて、『湯けむりスナイパー』が放送されます。



こちらは、エンケンさんが主演された作品ですね。



また源さんの、ういっす!が聞けます(^-^)



地上波なので、一話ずつの放送です。



ゆっくり拝見できます。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい。