うれしい再会♪

今日の散歩で、久しぶりに葉っぱ隊長の幼馴染みワンちゃんとママさんに会いました。



そのこは3ヶ月ほど早く生まれたトイプーくんで、小さいのにうちの葉っぱ隊長の相手をしてくれます。



うちのは中型なので、小型犬のこは怖がって相手にしてくれないことが多いんですよね。



でもそのこは、パピーの頃から怖がることなく遊んでくれます。



そしてそのママさんが、とってもいい方なんですよ!



サバサバしていて明るくて、お話していると楽しくなります。



ご自分でもおっしゃってましたが、裏表がなくお世辞が言えない方だというのがわかるんです。



そんな方に、うちの葉っぱ隊長だけでなく私のことも大好きと言われました。



私も大好きな方なので、照れ臭かったけどとってもうれしかったです\(^o^)/



お会いできるだけでもうれしいのに、そんなこと言っていただけていつもより楽しい散歩になりました!



今度お会いできる日が、待ち遠しいですo(^o^)o



では、明日1月25日(土)の番組を。



午前10:00からファミリー劇場にて放送の、『仮面ライダー剣(ブレイド)』。



明日は15話と16話が放送になるんですが、こちらに本宮泰風さんがご出演されているそうです。



ファン仲間の方から、情報いただきました(^-^)



ありがとうございます!



一度拝見してみたかったので、楽しみです!



そして午後23:30からのチバテレビと、深夜25:30からのテレ玉



こちらで、『アダムとイブのホンネTV』が放送されます。



これで、第7回目の放送は終わりみたいです。



ご視聴できる方は、ご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪