明日も!

今夜はまた、寒いですねぇ。



昨日よりも、今夜の方が空気が冷たく感じました。



でも、明日は暖かいんですよね。



3月の陽気だとか。



そうなると、着るものを考えてしまいます。



いつもどおりフリースを着て散歩に行ったら、汗かいちゃいそうです。



そのあと冷えたりしたら風邪をひいてしまうかもしれないから、気を付けないといけませんね。



明日お出掛けの方は、服装にご注意下さいね。



では、明日1月24日(金)の番組を。



本日放送された『アダムとイブのホンネTV』、明日はBS12で午後18:30から放送されます。



この作品は、このチャンネルで制作されたんですかね。



検索したら、BS12のサイトに番組の詳細が出てました。



こちらご視聴できる方は、どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪