復活!?

昨日オールインエンタテインメントさんのサイトで、3月の新作をチェック。



そこで、崎山凛さんのお名前を発見したんです。



えーっ!崎山さん、久々にVシネマにご出演したの!?



と、思いました。



でも、どうも他の新作と違う感じだったので調べてみたんです。



そしたら、2003年の作品だったことがわかりました~。



一瞬、崎山さん復活!?と思ってしまったので残念です(>_<)



もうどれくらい、Vシネマにご出演されてないんでしょう。



一時、竹内力さんの作品によくご登場されてたんですが。



また、任侠ものに出ていただければなぁと思います。



そして、また小沢和義さんと同い年共演をしていただきたいです。



まあ、これを望むのは私だけだと思いますが(笑)



過去に同じ作品にご出演していながら、からむシーンはないというニアミスがありました。



次回は是非からんでいただきたい、そう願う私です♪