名作

昨日の暖かさから一転、今日は本当に寒かったですね~!



風が冷たくて、肌が切れるような痛みを感じました。



それでも、今日も葉っぱ隊長のお散歩に。



元気に楽しそうに歩く姿を観ると、かわいくて幸せな気持ちになります。



これで攻撃してこなきゃ、本っ当にいいんですけどねぇ(^^;



来月で3歳。



頑張れ!葉っぱ隊長!!



ところで、「バグダッド・カフェ」という映画をご覧になったことはありますか?



公開当時かなり話題になったので、ご覧になった方も多いことでしょう。



この作品のニューディレクターズカットが、明日1月28日(火)午後14:30にイマジカBS・映画で放送されます。



淡々としたお話なんですが、人々のふれ合う様がじんわりと心に染み入ってきて感動させられるんです。



テーマ曲の「コーリング・ユー」も、いい曲なんですよね。



見終わったあと、私は爽やかな気分になり笑顔なれました。



とても素敵な作品ですので、よかったらご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪