まるで雪国

イメージ 1

昨日の雪は、本当にスゴかったですね。



うちのほうは朝方まで雪だったようで、最終的に60cmをこえる積雪でした。



雪国の友人に、うちよりすごい!と驚かれたほどです(^-^;



写真をご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、フェンスが隠れそうなくらい積もってます。



結局雨はたいして降らず、陽もささなかったのでほとんどとけていません。



明日は晴れて暖かくなるようですが、このぶんではいつとけきるか・・・。



しばらくは雪見、できそうです。



葉っぱ隊長も、数日は雪まみれになって遊べるかもしれませんね。



では、明日2月16日(日)の番組です。



午後21:00からTBS系列にて放送の、『S―最後の警官―』。



こちら、本宮泰風さんがご出演されています。



でも、先週はご登場なかったんですね。



ちょっと観ないで溜め込んでるので、話の流れを把握していませんでした。



今回はどうなんでしょう。



ご登場、されるといいですね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪